SSブログ

借金の返済方法はどうするのがいい?

返済するのが大変な借金。どのようにして返済するのがいいのか?返済するのが楽になる方法はないのか?など、お金にまつわることを書いています。

 


借金解決!無料診断シュミレーター
↑↑↑
【匿名・完全無料】いくら借金を減らせるか?シュミレーションできます

借金返済 アプリ [借金返済 コツ]

借金返済のためにアプリを使っている人も多いみたいです。
まずは借金返済金額を計算できるアプリ。

無料で利用できるものに「どこでもローン計算」があり、借入額、返済期間、金利を入力するだけで簡単に毎月の返済額が計算できます。

Iphoneはこちら
どこでもローン計算

アンドロイドスマホはこちら
どこでもローン計算





後は家計簿アプリですね。
これはかなり使っている人が多いみたいで、日々の支出をちゃんと記録することでmoneyTreeなどが人気となっていました。

理由はレシートを取るだけで簡単に登録できるからとのことでした。確かに出費の管理はしっかりしておかないとまた借金を作ってしまいかねいのでちゃんとつけておくようにしたほうが良さそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。