SSブログ

借金の返済方法はどうするのがいい?

返済するのが大変な借金。どのようにして返済するのがいいのか?返済するのが楽になる方法はないのか?など、お金にまつわることを書いています。

 


借金解決!無料診断シュミレーター
↑↑↑
【匿名・完全無料】いくら借金を減らせるか?シュミレーションできます

過払い金 アコム [過払い金]

父親の過払い金請求した会社の一つですね。

かなり長い期間借りていて、最終時点で200万円近い金額の借入額がありました。母のお金を借りて一括返済後過払い金請求してみたら、戻ってきたのが220万円。

かなり大きな額。


しかもこれ最初は140万円だったんですが、再交渉してもらったら220万。
ちょっと言っただけでここまで変わるとは。。。


まぁそれはさておき、アコムは普通に過払い金返してもらえるので過去にアコムで借り入れがあるなら過払い金がないか確認してもらうほうが良いと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。