SSブログ

借金の返済方法はどうするのがいい?

返済するのが大変な借金。どのようにして返済するのがいいのか?返済するのが楽になる方法はないのか?など、お金にまつわることを書いています。

 


借金解決!無料診断シュミレーター
↑↑↑
【匿名・完全無料】いくら借金を減らせるか?シュミレーションできます

任意整理するとクレジットカードは使えない? [任意整理]

これは基本的にはどちらとも言えないという感じみたいです。

使えなくなってしまう場合は、クレジット会社が更新時などに信用情報を調べた場合になります。
あだ、ちゃんとカードの返済だけでもしっかりとしていれば信用情報を調査せずにする場合もあるらしいので、その場合は続けて利用することができるみたいです。

なので、絶対に使えなくなるというわけではないけど、使えなくなる可能性もあるというのが正解っぽい。
使えなくても同等の役割をしてくれるデビットカードがあるのでそれを使えば結構問題ないので、個人的にはクレジットカードの使える、使えないよりも。返済を以下に楽にするか?の方が大事かと思います!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。